仕事、仕事

みなさんこんにちは!
ITSuKiです

やっと咲いて春になったと思っていた桜も秒速5センチメートルの早さで散ってしまいました。
時間の流れってすごく早いんだなとふとした拍子に考えてしまいます。

時間の流れは本当に早く、
俺も仕事を始めてもう3週間になります。

だんだんと職場に慣れてきて楽しい毎日を送っています。

上司の方にご飯に連れて行っていただいたりと新人としては遠慮のない生活をしています。

まだまだ未熟なので早く仕事を覚えていきたいなと思ってます。

さて、社会人になり学生の時と違い毎日友達と過ごすことがなくなってしまったためブログに書くことが仕事のことばかりになってしまいました…

休日が重なる友達がいないんですよね…
土日休みなんですけどね

なかなか遊ぶことができず寂しい思いをしています。

仕事で数回しにかけたりとデンジャーな日々を送っているのでそういう話を友達としたいものです。

この高さですよみなさん…

真下はケータイを落とすのが怖くて撮れませんでしたが見える景色の広さでどのくらいの高さかを想像していただきたいと思います。

フェンスが付いていない場所もありましてなかなかの恐怖でした。

死なずに済んで良かったです。

時間の流れの早さには勝ることなく短い休日も終わってしまいます。

明日からまたお仕事です。
気合い入れて稼いでいきましょう!