ゴールデン!

みなさんこんにちは!
ITSuKiです

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね
学生の時は秋以外の季節はだいたい長期休みがあったのでどこがゴールデンなのかわかりませんでしたが社会人になってからはゴールデンという事を理解する事ができました。

凄いものはだいたいゴールデンですよね。
スーパーサイヤ人も金色だし
フリーザもゴールデンになりました。
何かの大会でも1位は決まって金です。

だから俺は思いました。

もしかしたら金玉も凄いんじゃないか

よく考えたら人間はここで生まれます。
産まれるのは女からなので知りませんが生まれるのは間違いなく金玉なのです。

考えてもみてください。
大会に出場する人はなにから生まれますか?
金メダルを獲得する人はなにから生まれましたか?
ドラゴンボールを書いた人はなにから生まれましたか?

答えはそう

金玉です

女の子には失礼な話かもしれませんが男は産まれた時から凄いのです。

なぜなら金玉があるから


そんな事はどうでもいいのです。
みなさんはゴールデンウィークを楽しむ事ができたでしょうか?

10連休でウハウハだった人
カレンダー通りに仕事だった人
接客業で稼ぎ時で普通に仕事だった人
寝てた人

いろんな方がいるかと思います。

俺はカレンダー通りでした

4月の末に母と妹が仙台に遊びに来ました。
仙台港のアウトレットに行って次の日に帰りました。
部屋が綺麗になって嬉しかったです。

5月2日は仕事が終わってから東京へ遊びに行きました。
実は高校の時から付き合っている彼女がいるのですが就職で関東の方に行っちゃってなかなか会えないのでこの機会に会いに行ってきました!

もちろん夢の国ディズニーへ行って来たかったです。

お台場に行きました。

楽しかったです。

3日に仙台に帰ってきて4日は友達とお酒を飲みに国分町へ行きました。

美味しかったです。

そして5日は寝てました。
子供の日ありがとう
全国の子供のみんなに感謝です。
年齢的に大人になってしまったので子供を名乗れませんが俺の時間は小学生の時から止まってます。
缶蹴りしたい

そして土曜は仕事で昨日は寝てました。
母の日でしたね

母に感謝です。
産んでくれてありがとう

俺はこのようなゴールデンウィークでした!
みなさんはどうでしたか?
疲れは取れましたか?
仕事行きたくなくなりましたか?

俺は入社する前から行きたくなかったのでなにも変わってませんが楽しく頑張っていこうと思います

では!