1週間目

みなさんこんにちは!
ITSuKiです

社会人になり1週間ですね
早起きにも慣れてきて仕事もまずまずです
やはり覚えることが多いので大変です
頑張ってます

現場まで毎回先輩と車で行くのですがそれが楽しいんですよね
その日の仕事の話をしてあとは雑談です。
俺は夢の話をすることが多いですね

「9時40分に起きて会社に遅刻する夢」

実際に焦って起きたら4時半でした。

「夢でも仕事をしていた夢」

寝てたのに疲れました。


ちなみにこの二つの夢のことを先輩に話したところ
「どんだけ仕事嫌なんだよ」
と言われてしまいました。

「嫌ではないんですけどね〜」
と答えた結果

「俺は嫌だ」

と笑っていました。
多分本心だと思います。
雨が降った時はその先輩と現場中止にならないか車の中で話してましたからね。
新人なのに俺はこんなもんです。

何も成長してないなと感じる毎日です。
人生の大半は仕事です。
楽しく過ごしていかなきゃ損だと思います。

俺は楽しく頑張っていきますよ!

では!
今日はこの辺で!