クリスマスが今年もやってくる

みなさんお久しぶりです
ITSuKiです
仕事をしているとあっという間に日々が過ぎていきますね。
気づいたらもう年末です。
もうすぐクリスマスです。
初めこそこのブログを読んでくれていた方もいましたが、今やもう1人もいないのかもしれませんね…
更新を怠るとこうなるということです
勉強になりますね。

さて、クリスマスがやってくるということで何かやりたい
しかし俺も社会人となり下手な事をしたら捕まる立場
面白そうなことは大体YouTuberがやってしまう世の中で何ができるというのでしょう…
そう、何もできないのです。
今年も高校の時からずっと付き合っている彼女と平和に過ごしたいと思います

彼女とクリスマスとなると色々と考えることが多いものです。
付き合って4回目のクリスマスです。
もう何をプレゼントしたら良いのかもわからなくなってきました。

・プレゼントは何にしようか
・ケーキは何がいいか
・ディナーはどうしようか

こんな事ばかり考えて1日が過ぎていきます…
俺ほどのいい男になるとここまで相手を考えてしまうものなのです。
楽しく過ごしてもらうためにはどうすればいいか…
いや〜…
いい男ですね
これほどのいい男ってなかなかいないんじゃないですか?
だから彼女と付き合うまで誰を好きになっても「いい人」で終わってたんでしょうね…
まだ1週間あるので明日の休みは何かないか街に繰り出そうとおもいます!

久々に記事を書くので書きたい事がたくさんあって文がまとまりませんね。笑
明日も更新しますので大目に見てやってください!
では!