短め日記

こんにちは!

ダンサー色濃いめのギタリストITSuKiです。
このブログではギターの事よりも
ダンスの事を多く書いている事に
つい最近気付きました。

本業はギターです。

まずはお詫びですね。
昨日は更新できなくてすいませんでした。
検定やらなにやらで疲れが溜まりまして…

あ、検定の結果出ました!


合格しました!


ありがとうございます!
これから言われると思うので今のうちに
言っておきます!

ありがとうございます!

さて、それでは本日の事を
じっくりと語りたいと思います。

1時間目は経済活動と法です。
わけわかめ

2時間目はリーディングです。
アンケートだったので、
ありのままを書きました。

Q.あなたは英語が好きですか?

A.そう思った事は一度もない


Q.英語は必要だと思いますか?

A.そう思った事は一度もない


こんな感じですね。

英語嫌いです。


あとはそんな面白い事はなかったかと。


そして放課後はまたクラスダンスです。
頑張りました。

発表は金曜なので頑張らねばなりません。
頑張ります。
みんなでがんばります。

青春します!

それでは