新入社員

みなさんこんにちは
ITSuKiです。

今日は入社式でした

初出勤という事で緊張です
ドキドキです

緊張しすぎて最寄り駅で買った切符が会社の近くの駅に着いたら消えるというマジックを披露する事になりました。

朝から大変でした…

そこから歩いて会社に行って挨拶して入社です
緊張しました

初日なので早めに着きました
明日はもう1本遅い電車で行こう


新入社員という事で朝礼で自己紹介しました。
緊張で声が出ないんですね
うるさいと評判の俺もビックリです。
あれは絶対に後ろの人には聞こえてないですね
気をつけます。

その後は会社の説明などで本日は終わりました。

しかしアレですね
もう社会人なんですね
これからは毎日勉強です

いや、高校生の時も毎日勉強だったんですけど
専門学生の時も毎日勉強でしたけど
なんかちがいますよね

資格だって取りたいし、
技術的な事も学んでいかなければなりません。

嫌だな〜
と思いつつ頑張ります

なんだかんだみんな仕事してますからね

俺にもとうとうその時が来たという事でしょう…

面白い事は書けなくなりますが頑張っていきます!

では!