遊び日記

今朝妹にどうしても頼みたい用事があったけど、起こすのがなんか申し訳なくて同じ布団に入ったITSuKiです。

同じ布団に入って行ったのに爆睡でした。
最終的に父に起こしてもらいました。

午前中はバレンタインのための企画をやりました。
おそらく13日の記事になると思います。
楽しみにしていてくださいね!

午後からバンドのベースが遊びに来ました。


使徒ですね。

ちなみに彼が持っているのは俺のサブギターです。

バンドで新曲をやるので、
歌詞などを考えに来たのですが
少し考えて遊びました。

一応バンドのリーダーです。
さっき決まりました。
いや、今です。
そこそこ上手いので大丈夫でしょう。
でも、上手いからリーダーというわけではありませんからね。

誰が上手いかとかは関係あるようでない気がします。
技術は確かに必要だと思いますが、一番大切なのはみんなで合わせる事だと僕は思います。
とか語っちゃったりします。

山形は本日雪が降りました!
柔らかいので上半身裸になって
頭から雪に突っ込んでやろうかと思いましたが、上半身裸になった時点で死にかけました。

雪が硬くなる前に挑戦できたらいいなと考えています。

では、今日はこの辺で