チャレンジと帰り道

どうも、授業中に作詞していて
隣の人とかに笑われてしまったITSuKiです。
仕方ないじゃないですか。
バンドのためです。

さて突然ですが、この写真をご覧下さい。

いい身体ですね。
しかし何かが物足りない…
そう、胸筋です。

ちなみに、これは俺です。

アザについては気にしないで下さい。
アザが筋肉を吸収してるわけではありません。

胸筋をつけるためには何をすればいいか…

そう、腕立て伏せです。
俺もやりました。
しかし、ただ腕立て伏せをやるのは
モチベーションが上がりませんよね。

ここでチャレンジです。

「1曲のうちに何回出来るのか」

これに挑戦しました。

曲は
iron maidenの「the trooper」
という曲です。
4分12秒です。

頑張りました。

!

!!

!!!

!!!!

その結果101回という
素晴らしい回数を叩き出しました。

明日には厚い胸板が
備わっていることでしょう。

そんなこんなで帰り道は
友人のボイ君と一緒に帰りました。

すごい雪でした。
足が埋まってますね。
大変でした。

いろいろ楽しみました。
明日は何があるのでしょうね!

今日はこれで失礼します!
また明日!