楽しい1日

こんにちは!

今日誕生日の友達にプレゼントを買っていって
「なんで買ってきたの?」
という質問のすぐ後に
「愛してるから?」
と追撃をくらったので
「愛してるからだよ」
と笑顔で答えたITSuKiです。

人類みんなを愛してますからね。
これは間違いではありません。

ちなみに、俺の友達も買っていました。
友達が買っていたものは
チーズ入りハンバーグとかたわしでした。

この2つは誕生日に貰って嬉しいのでしょうか…


さて、こんな朝を過ごしましたが今日はテスト最終日です。
昨日は家でシャーペンを触ってません。

保険は1問目から難しいものでした。
そこからやる気がなくなります。
結果はボロボロでした。

そして現代文のテストです。
今回は勉強してないクセに一番自信がありました。
理由は簡単です。
俺は英語が大っ嫌いですが、日本語は好きだからです。
そして、今回のテスト範囲である
夏目漱石の「こころ」は
個人的に好きな作品なので真剣に授業を受けています。

そして現代文のテストを受けて悟りました。
今回はいい感じで点数が入ります。

こうしてテストが終わりました。


テストが終わったらやってくるもの。
それは寂しく切ないアレしかありませんね。

そう、卒業です。

実は明日が卒業式なので、
今日卒業式の練習がありました。

卒業式の練習のついでみたいな感じで
3年生の激励会や表彰などもありました。

3年生が感動してる時に俺は後ろの人に
背筋が曲がってるという理由で
背中をバンバン殴られてましたが気にしません。

ずっと隣の人とヘタレ克服法について話していました。


俺「俺さ、ヘタレ直したいんだよね〜」

隣の人「無理でしょwww」


克服したいしすぐ拒絶されて
軽く傷つきましたが、
可愛いかったので許します。

この時に書いた通り、俺はヘタレです。
コメントでアドバイスをいただきましたが
今だに話しかける事ができてません。
ある程度仲はいいんですけど恥ずかしくて…

そのくらい俺はヘタレなのでなんとかしたいのです。
ずっと相談に乗って貰ってました。

結局解決法は見つかりませんでした。


家に帰ってきてギターを弾いていたら
部屋の窓が揺れたので窓を開けると
そこには幼馴染のていていがいました。

部屋にいれて近況や恋愛系の事を話しました。
あと、自作の曲を聞いて貰ったりしました。

ていてい↓

ていていは口元が映るのが嫌だという事で
口元を隠して目を出しました。

気兼ねなくなんでも話せる関係が
身近にあるというものは素晴らしいものです。

「晩ご飯作らなきゃ!」
と女の子らしいセリフを残して帰ってしまいました。

もう少し話していたかったです。

今日はこんな感じの1日でした。
文にすると長くなりますね。

テストが終わり、
卒業式の練習をして
ていていが家に来る。

楽しい1日でした。


明日は卒業式です。
憧れの先輩と離れてしまいます。
残念ですが明日は絶対にやってきます。

では、また明日。