テスト3日目

こんにちは

昨日の夜に家族で音楽番組を見ていて
AKBが歌っている時に母が
「この人はあまり可愛くない…」
と言ったところ、父がすぐに
「あぁ、○○かぁ〜」
と俺も知らないメンバーを答えました。

父は俺よりもAKBに詳しかったのです。
正直言って引きました。

どうも、ITSuKiです。

父はその後に一言
おニャン子世代をナメんな!」
と言い放った後に
会員ナンバーがどうのこうの言ってました。


さて、そんな変な父を持つ俺は
本日はテスト3日目でした!
今日のテストが一番しんどかったです。

昨日も書きましたが英語がありましたからね。
俺は英語が大っ嫌いなのです。

しかし、昨日の夜に活気的な勉強方法を考えました。

その方法ですか?

では、読者の皆さんには特別に教えましょう!

その方法は英語圏の官能小説を読むことです。

なぜこれが勉強になるのか、それは簡単です。

俺はエロいものが大好きですからね。
男なんてそんなもんです。
英語で書いてあってもエロ本はエロ本です。
俺なら意地でも読もうとします。
読んで行くと英語を読む事に慣れます。

いつの間にか英語が読めるようになるんですね。

活気的な方法だと自負しています。
真似する方はご自由にどうぞ!


さて、そんな事を考えてましたが
今日の英語のテストはダメでした。

時間がたりませんでした。

いつもは余裕で
「あはぁん♡わかんなぁい♡」
みたいなノリで解いているので
点数も悪くメチャメチャ早く終わるのですが、
今回は単位追認試験がかかっています。

俺も本気で解きました。

結果的に時間は足りませんでしたが、
一生懸命やったので単位追認試験になっても
俺は文句言いません。


家庭科は絶望的ですね。
さすが手付かずです。

簿記は手付かずですが、
おそらく100点だと思います。
この程度なら余裕です。

テストが終わって楽器屋さんに行って
エフェクターとシールド買いました。

これを買ったことがここ最近で一番幸せです。
週末のライブで活躍してくれることでしょう。

明日もテストです。
頑張ります!

では、今日はこの辺で!

また明日!