卒業ライブ日記

こんにちは!

だいぶ前に冷蔵庫に入っていた
リプトンを並べたらすごい数だったのを
今急に思い出しました。

並べてる最中に
うわっ気持ち悪りぃ
とか言いながら並べました。
ITSuKiです。
リプトンの紅茶が大好きです。

さて、そんな俺は本日ライブでした。

天気がすごく悪かったです。
風がすごかったですね。
人は風で飛ぶんですね。
風で飛んだのは生まれて始めてです。

斜めで静止できましたからね。

なんて素晴らしいのでしょう!
マイケルジャクソンのような斜め加減。

多少雑ではありますが、こんな感じですね!

このくらい風が強かったのだと
思ってください。


さて、ライブです。
結果はそれなりではないでしょうか。
1曲すごくダメでしたが、
他の2曲はノーミスでしたし。

なかなかですね。
俺も上達しました。
弾き始めたあの頃が懐かしいです。
指が柔らかくてギター弾くたびに
いたいと嘆いていたあの日々が懐かしいです。

今では指もカチカチですからね…
恐ろしいものです。


ライブは声が枯れるまで盛り上がりました。
ホントに声が枯れました。
ただでさえハスキーな声が
さらにひどい事になりました。

ガラガラっていうか、カスカスです。
ろくに話す事すらできません。
明日は大変な思いをしそうです。


俺が呼んだ人は誰も来ませんでした。
ホントに残念です。
まぁ、上手いわけではありませんので
逆に少しありがたかったのかもしれませんが…


時は進んでいくものです。
ライブが終わって片付けの時にダンスしました。
ある程度片付けが終わっていたから
許される事ですね。

先輩に一言
「キモ…」
って呟かれましたが、
これは凄すぎて気持ち悪い
に俺の中で自動変換させておきます。

今日はすごく楽しい一日でした!

先輩方が卒業してしまうことが
やっぱり少しさみしいです。

俺も来年ライブできるのでしょうか…
とにかく今は一生懸命頑張りたいと思います。

では、また明日