男だけど本気だす。

こんにちは!

突然ですが、今日がなんの日かご存じでしょうか?
そう、ひな祭りです。
ひな祭りは「女の子の日」と言われてますね。

男なら誰もが1度は思うでしょう。
「なんで男の子の日はないんだよ」と…
子供の日は女の子も含まれますからね!

では女の子しか楽しんではいけないのでしょうか?
納得行きませんよね?
しかし、俺は本気でひな祭りを楽しみたい…
そこで俺は母に言いました。
「俺、女になってくる!」

という事でひな祭りを全力で楽しむために
ボイ君とりっぴーを引き連れて
友達のなっちゃん(初登場)の家に行きました!
ひな祭りと行ったら女の子ですからね!

ちゃんと女装しました!

しっかりジョジョ立ちをキメました。

ちなみに、ボイ君も女装しました。

しかもその格好のままプリクラも撮りました!

左上が俺でその隣がボイ君。
左下がりっぴーでその隣がなっちゃんです。

皆可愛いですね!
特に左上の子が可愛いです。

さて、思いっきり楽しみましたが
凄く恥ずかしかったのでちゃんとした格好で
もう一度プリクラを撮りました。

印象が一気に変わりましたね。
右から2番目にいる彼が一番カッコいいですね。
もしかしたらジャニーズかもしれません。

その後はなっちゃんのベッドを
グチャグチャにして遊んだ後に
ちらし寿司をご馳走になって
今に当たります。

俺は男の子ですが、
思いっきり女の子の日を楽しみました!

ひな祭りだから男は楽しめないと
思っているそこのあなたもこれで安心ですね。

ホントに楽しかったです。
最近で1番じゃないかと思います。

でも、なっちゃんが近過ぎて恥ずかしかったです。
女の子への免疫がなさすぎて笑われました。
いくらなっちゃんでも恥ずかしいです。
ドキドキします。キュンキュンします。
近過ぎるのが問題なんです。
普通の距離感でいれないのでしょうか。

もう少し免疫をつけたいのですが、
そんな簡単につくものではありません。

ヘタレ直したいって言ったら
今更だって言われましたからね。

とにかく、今日は楽しかったです!
明日も学校が休みなようなので
思いっきり遊ぼうと思います。

では、また明日