お泊まり日記

こんにちは!

山形県にはまた雪が積もりました。
いつまで降るんでしょうね。
ありえません。

どのくらいあり得ないかというと
サトシがロケット団の一員になるくらい
あり得ないことです。

いつまで降るんでしょう。

どうも、ITSuKiです。

さて、本日は中学から友達の
ニニフ君の家に泊まりにきました。

ニニフ君は顔写真NGなので
ニニフ君のペットの
うさぎで我慢してください。

ニニフ君の家に着いたら
またまた中学から友達のペタ君もいました。

ちなみに、ペタ君もNGだそうです。

暇人が集まっても暇です。

これは仕方のないことです。

そんな中、俺は口元が変わると
表情にどのような変化があるか
1人で遊んでました。

これが俺の無表情です。

ネットで拾ってきた笑顔がこれです。

さらに笑顔がこれです。

なんて爽やかなんでしょう。

まるでヨン様ですね。


さて、そんなことをして遊んでるうちに
もうこんな時間です。

夜はドミノを立てて遊ぶということに
なるようなので今からワクワクしてます。

心臓の音が空気を伝わって
ドミノを倒してしまうくらい
ドキドキしています。

今夜は眠れるのでしょうか。

少し短いですが、
今日はこの辺で!

明日長く書くような気がします!