散髪日記

こんにちは!

もしも空を飛ぶ事ができたら
飛行機を後ろから追い抜きたいです。

とんでもない早さですからね。
一度抜き去りたいです。

毎度どうも、ITSuKiです。

本日は髪を切りに行きました。


床屋さんに行きましたが、
凄く混んでいたので母から買い物に
付き合われてしまいました。

地元のホームセンターのレジの人を見て
「メチャクチャ可愛い」
と思ってTwitterで呟いたところ、
友達の友達の彼女でした。

俺の中では
友達の友達は俺の友達
という事になっており、
世界中の人と友達なのです。

さて、そんな事をしているうちに
床屋さんにいたお客さんが
かなり少なくなっていました。

変態の俺は髪が伸びるのが早く、
毎月切りに行っているのですが
今回はなぜか母に
「ガッツリ切ってもらいなさい」
と言われたのでイヤイヤそうする事になりました。

店員「今日はどうしますか?」

俺「ツーブロックで」

いつもツーブロックにしている俺は
どのくらいの短さになるか知っています。
「あまり短くならないだろう」
と思ってそう頼みました。

その結果、
メチャメチャ短くなりました。

え?
短く見えない?

では、横にして見ましょう。

確実に学校から怒られますね。

こんなに短くなるなんて思いませんでした。

家に着いて
妹が初めて言った一言が
「バカみたいな頭」
だったくらいです。

金曜まで学校が休みだからいいものの
これはやりすぎたと思っています。

少し反省してます。


そういえば、
このブログにきてくださる方は
俺のプロフィールを
見た事があるでしょうか?

パソコンの方は左上。
スマホの方はホームの記事の下。

そこの「ITSuKi」と書いてある
ところから見る事ができます。

今日はそこの編集などもしました。

ブログの事や普段のどうでもいい事を
呟いていくのでTwitterをやっている方は
フォローしていただければ幸いです。

[twitter:@ITSuKi_iKuSTI]

リプライをいただいたら
出来るだけ返す努力をします。

ブログに関しての
意見や要望がありましたら、

itukinationstop@gmail.com

こちらに連絡ください。

出会いなどを求めているわけでは
ありませんので、お会いする事は
出来ないかもしれません。

お会いできるのは、イベントや街で偶然。
長い付き合いの方。
お仕事で・・・
等のシチュエーションでだと思います。

最後の方は皆さんへの
連絡となってしまいましたが、
本日はこれで終わらせていただきます!

また明日更新しますので
明日の記事をお待ちください!