休日の遊び日記2

こんにちは!

春が近づいてきましたね。
山形は桜が咲くのが遅いので
凄く楽しみにしています。

どうも!
桜が似合うITSuKiです。

桜が散っても淋しくないのに
夏の終わりは無駄に淋しいのは
一体なぜなんでしょうね…


そんな疑問を抱えながらも
本日の事を書いて行くのが
このブログです!

そのうち夏の終わりに
寂しくならないように
いろいろやってやります。

さて、昨日Twitter
いわし雲さんに
このような事を言われました。


なっちゃんとの恋の行方は?ブログになってますね。もはや。それもそれで面白いですが(*´∀`)」

俺の勝手な解釈ですが、
それってつまり…

「ブログ、なっちゃんへの恋心書いてるだけじゃね?」

という事でしょう。

言われて気づきましたが、
ホントに最近恋心を書いてるだけでした。

読者のみなさんすいません!

大好きなんです。
許してください。

でも、本日から少し気をつけて
書いて行きたいと思います!

本日は11時に起床しました。
起きてすぐパズドラをします。
「メタドラ出てんじゃん!」
朝からこんな事を呟きながら
ベッドで1人でケータイを触るわけです。

何て悲しい人なんでしょう…
朝起きて独り言を呟きながら
ケータイをいじるなんて
さみし過ぎますね!

メタドラのおかげで進化しました。

寂しくても朝からモンスターが進化して
ご機嫌な俺はギターを弾いてました。

昨日の夜からずっと
「Smoke on the Water」
のソロに苦戦しています。

という事で弾きまくりました!

おかげで指が…笑

まぁ、そんな事は置いといて
ギターを弾いていると
幼馴染のジョニーから
電話がかかってきました。

ジョニー「今どこ?」

俺「家だよ」

ジョニー「よし、今から行くわ!」

いつも突然遊ぶ事が決定します。

そしてジョニーが来ましたが、
ジョニー家に移動する事になりました。

さて、皆さんは覚えているでしょうか?

ジョニーが初登場したこの時を!

この時に書きましたが、
髪をいじられました。


正面から見るとこんな感じです!

イケイケですね!

普段前髪を降ろしていないので
なんか違和感があります。

ラーメンマンにならなくて良かったです!

こんな感じで今日を過ごしました!
なんだかんだで春休み楽しんでます!

では、また明日