ワクワク日記

こんにちは!

本日はなんの日かわかりますか?
一応言いますが祝日ではありません。
しかし、本日は
「つくってあそぼ!」
の最終回です。

俺は17年もの長い時間、
ワクワクさんとゴロリに
支えられて生きてきました。

ある時には
タコ糸や紙コップが家になくて
泣き叫んだ事もありました。

ちなみに、アイスで泣き止みました。
スーパーカップは偉大です。

なぜ冒頭で
「つくってあそぼ!」
について触れたかと言うと、
本日のブログに少し出てくるんですね…

では、書いて行きましょう!


本日は11時くらいに目が覚めました。
そしてすぐに2度寝して
12時に起きました。

起きてすぐに
妹を部屋に招き入れ
録画していた
「つくってあそぼ!」
をみました。

紙飛行機をつくってました。

ワクワクさんはやはりプロです。
目にも留まらぬ早さで
次々と紙飛行機を作り上げて行きます。

その姿はまるで
紙飛行機生産業です。

しっかり目に焼き付けました。
17年間お世話になりました。

番組を見終わった後、
俺もすぐに紙飛行機を作りました。

作ってる間はずっとワクワクしました。
さすがワクワクさんです。

隣で妹はヘアゴムで遊んでました。

母はその姿を見て
「うちの子はいい子ねぇ〜」
とわけわからないことを
口にしていました。

妹は今年中学3年生です。
俺は今年高校3年生です。
いい子達です。

ちなみに、妹が作ったものはこれです。

だそうです。

これだとわかりにくいので
わかりやすくしました。

確かに口でした…

ワクワクした後は
普通に会話してました。
なぜかボイ君の話になりました。

妹「ボイ君って面白いよね!父母さんじゃなくてボブさんになりたいんだもんね!」

ボイ君の夢は保育士です。

父母って…

そもそもボブが気になります。

妹にボブが誰なのか聞いたところ
ボブ・サップ」と答えました。

そんなこんなで時は進みます。

残りの時間はギター弾いてました。
指痛いです。

バキバキです。

やっと弾けるようになってきました!
まだまだ頑張ります!


昨日が楽しすぎたので
今日は寂しかったです。

切実に昨日に戻りたいです。

本当に幸せな時間でした…
なっちゃんマジで愛してる。

次の楽しみは1日ですかね…
明日は暇ですね。

とりあえず、本日のブログは
ここで終わらせていただきます。

では、また!