昨日と今日!

こんにちは!

昨日は遅くに更新してしまって
申し訳ありませんでした。

読んでくれた方、
本当にありがとうございます!

昨日ネタをやってしまったので
本日は昨日の事から書きたいと思います。


起床はいつもの時間です。

学校にボイ君と向かっている時
毎回俺達の口から出てくる言葉があります。

「あ〜…帰りてぇ……」

昨日は朝から雨が降っていましたからね。

足場もビチョビチョです。

そりゃあ俺たちのテンションも下がります。
しかし俺達には希望がありました。

そうです。

便所飯です

それが楽しみで仕方ありませんでした。

楽しみが絶好調に来た動画があれです。

そりゃあ笑顔にもなります。

そしてその時、
父からメールが来ていました。

「今日の夜は、焼肉屋に行く事になったので、余り遅くならないでください。予約は19時頃にしたので!」

ここでテンションは絶頂です。

ゴールデンウイークという事で
親戚が来るからだそうです。

幸せです。

その時の写真がこれです。

特選上カルビです

メチャクチャ良い音がします。

さすがです。

さすが特選上カルビです。

この2枚どちらも特選上カルビです。

いただきまーす!!!

うはあぁぁぁぁぁ!!

やわらけぇぇぇぇぇ!!!

1皿1900円するだけある!
6枚で1900円するだけある!

1枚だけなのにすき家の牛丼より
高いだけある!

うめぇぇぇぇぇ!!!

という感じで
昨日は幸せに過ごしました。

いとことの1枚

いとこは小学4年生で
凄く俺になついてくれています。

基本的に俺の膝の上がポジションです。


さて、それでは今日の話になります。

今日の起床は10時でした。

親戚は帰ってしまったので
グダグダしてました。

午後から父に連れられて
ドライブの気分で
電気屋さんを回ったりしました。

ど田舎ですね

電気屋さんに行ったときに
家のパソコンには
ウイルスバスターが入っていないので
父と俺で金を出して買いました…

高かったけど
Amazonより安かったです。

ゴールデンウイークに遊ぶ金が…

父も俺と同じくiPhoneユーザーなのですが、
同期した際に連絡先をすべて消す
という事件が起きたりしました。

復旧は俺がしました。
超疲れました。


今日はこれだけです。

昨日の事がメインでごめんなさい!

昨日の動画を楽しんでください。

では、また明日!