先輩と料理

こんにちは!

最近ギターを触れていないITSuKiです。

ホントに触ってません。

バンドのためにそろそろ
触らなきゃいけないと焦っています。

さて、そんな俺は本日
タカ先輩が帰ってきているので
ダンスをしてきました。

身体がいたいです。

俺は先輩が来るともの凄く調子に乗ります。
先輩のモノマネをしたりしました。

先輩が在学中の動画がこれです。

これのモノマネをしていましたが
先輩は見向きもしてくれませんでした。

寂しかったです。
なんで見てくれないんでしょうね。

ちなみに、YouTube
「6歩講座」
と検索すると1番上にでてくるはずです。

先輩はメチャメチャ上手いです。
いつもグルグルしてます。

トーマス→ウィンド→スワイプス→Aトラ

この動きが気持ち悪いです。

俺は
トーマス→ウィンド
ですら失敗するのに…

努力の結晶ですね。

見習いたいと思います。

先輩とのダンスはホントに面白いです。

先輩はもう留学してしまうので
夏休みは一緒に踊れません。

今日がラストかもしれません。

そう考えると辛いですね…

でもまぁ、仕方ないです。
頑張って欲しいと思います。


帰宅してから料理をしました。

昨日の夜中に突然思ったのです。
「そうだ、料理をしよう」

気づけばケータイに入っている
クックパッドのアプリ…

本日はドライカレーを
美味しくいただきました。

水分が多めですね…
あとからまた飛ばします。

ちなみに、
クックパッドのアプリは
1度も活用していません。

その場のノリとテンションで作りました。

こういう事もあるものです!

とりあえず、書く事がないので
これで終わらせていただきます。