ピアノDAY

こんにちは!

妹が突然
「ベースを始めたい」
とふざけた事を言っていたので
俺が買ってやることになったITSuKiです。

そこそこ高いの買って
続けさせます。

その前にお金を貯めます。

親にはやめろと言われていますが、
買ってやろうと思います。


そんな優しい…
いや…
とても優しい俺は最近ギターと倦怠期です。

大好きなのに
弾いても楽しくありません。

それ以前に最近触ってすらいません。

このままだと触らなくなってしまいます…

これはピンチです!

ITSuKiが楽器と関わらなくなる日も
もしかしたら遠くないかもしれません!

そんな日がこないということを
俺はひたすら願うしかありません。

というか、触るしかないのです。
しかしギターはやる気がでない…

この間のコメントで言いました。
「今度はピアノ弾きたいと思います!」

しっかり言いました。

http://d.hatena.ne.jp/ITSuKi/20130503#1367586580

焼肉美味しかったです。

ということで…


本日はピアノを弾きました!


弾いた曲は
ひぐらしのなく頃に
で有名な「you」です!

下手くそながら弾かせていただきました。

原曲のいいところ潰してますね。

撮影は妹です。

やっぱり音楽っていいものですね!

大好きです。

ギターもチョコチョコ触ろうと思います。

では、今日はこの辺で