楽しい2日間

こんにちは!

最近、ボイくんとの会話に
ノーベル賞
が頻繁に出てくるITSuKiです。

本日は寒さと暑さと1+1
の話で盛り上がりました。

〜〜今朝の会話〜〜

「寒いって言うじゃん?」

「うん」

「小さい頃にこの寒さを『暖かい』って教えられてたらこれを暖かいって言ってたんじゃね?」

「うぉぉぉぉ!ノーベル化学賞だ!」

「しかもお前考えろよ?」

「まだなんかあるだと!?」

「1+1は2だ」

「うぉぉぉぉ!…待てよ?その理論だと2+1は3じゃね?」

「うぉぉぉぉぉ!ノーベル平和賞だ!」

〜〜終わり〜〜


こんなバカが増えれば世の中も平和になるでしょう。

遅くなりましたが、
昨日は更新できなくてすいませんでした。

徹夜明けで凄く疲れていて…

すいません。

カラオケはすごく楽しかったです!

友達の女の子と2人で行ったのですが、
歌ってる女の子は凄く可愛いと思います。
歌声も可愛くてドキドキしました。
まず、歌が凄く上手いんですよ。

負けたくなかったので
俺も頑張りました!

カラオケ大好きです。
ゲームセンターに行ったりもしましたが
特になにもなく帰宅しました。

雨が降っていたので
風をひいていないかなど
少し相手を心配しています。


さて、それでは本日の話にもどりましょう!
初めに書いたような会話をしながら
明るく元気に登校しました。

そして大事な事に気付きました。

「やっべ…本忘れたよ…」

俺のいる学校は3年になると
課題研究というものがあって
本日は本が必要なのですが、
完全に忘れていました。

友達にそれを言ったところ
「ん?今日課題研究ないけど?」
と言われました。

その瞬間、俺の中の全てが
天国へ導かれました。

本が無くても怒られない。

本日は怒られないで済みました!

ちなみに、課題研究の時間は
普通の授業で1年生が見にきました。

間違えなくて良かったです。

体育の時間、
俺を徹夜させたものが
役に立ちました!

学祭用のクラスダンスのCDです!
それを編集したのが俺なんです。
徹夜で作りました。

結果としては
文句を言われました←

落ち込みました…

そして待ちに待った放課後です!

ダンスまで時間あったので
教室で勉強していましたら
クラスメイトが教室に入ってきて

「踊って!」

と言われました…

突然それを言われるとは
思ってもいませんでしたが、
しっかり踊りました。

ブレザーを脱いだ時に
「肌キレイじゃね?」
とか
「美白だね!」
とか言われました。

そんな事ないと自負しています。

ダンス自体は楽しかったです。

あとは普通に放課後に踊って
帰宅しました。

昨日と今日はすごく楽しかったです!

俺は昨日に戻りたいです←

明日も楽しい事があればいいと
心から思います。

では皆さん、また明日!