ぐだらない日記

こんにちは!

毎日元気なITSuKiです!

どのくらいかと言うと猿です。
毎日飛び跳ねてます。

なのに伸びない身長…

どういうことなんでしょうね。

さて、そんな俺は本日
アンパンマンマーチや
ドラえもんのうた
をカッコ良く歌うという
遊びをしていました。

最後のところを
上にあげるとカッコ良くなります。

みーんなだーいすきー
どらえーもーー…ん(↑)〜

みたいな感じです!

「ん」の部分を1オクターブ高くします!

これだけです!

アンパンマンも同様で、
いっけ!みんなのゆーめー
まーもるーたー……め(↑)ー

これも同じ感じです!
一度やってみてください!

最後の言葉の前に
タメを作るのもいいと思います!

これを友達に聴かせたら
「くだらない」
と言って笑われました。

本日はそんなくだらないことが
とても多かったので
その事を書きたいと思います!

本日の3時間目に
授業で渡されたプリントを
5分で終わらせて友達と話していました。


友「俺、くだらない事が好きなんだ」

俺「うん。俺も好き。大好き」

友「アンパーンチ!」

俺「…チョット待って!」

俺「それ、くだらないの?」

友「いきなり『アンパーンチ』って言いながら人叩くのってくだらなくね?」

俺「いや、面白くねぇだろ!」

俺「お前が今急に立ち上がって先生に『アンパーンチ』って突進したらくだらないし面白い」

友「怒られるじゃん…」

俺「皆を笑わせる事が出来る面白さには犠牲が必要なんだよ…」

友「俺は自己満でいいや…」


自己満でいいと解決しました。

そうは言っても
犠牲がいらないくだらない事も
多くあります。

例えばコレです。

これは今朝ボイ君と撮ったものです。
毎朝こんな感じで過ごしています。

これは犠牲が必要ありません。

しかし皆が見て面白いかと言われたら
また別の話なのでそこはほっといてください。

「面白くない」
とか地味に傷つきます。

今思えばいろいろやっています。

意味も無くロッカーに
寄りかかったり…

これは自分が犠牲になりましたが
それほどまで面白くありません。

わかってるので大丈夫です。

何がやりたいの?
って言われるのもわかってます。

しかしあえて言います。
何がやりたいのかわからない事を
なんの抵抗も無くやるからこそ
面白いのです!

今日のブログはこれで終わります。

みなさん、くだらない事を
やりまくりましょう!

俺は今度水鉄砲を買って
なかにコーラを入れて
たくさん振ったあげく
友達に打ちたいと思います。

では、また!