遅くなって申し訳ありません!

こんにちは!

髪が伸びてきたので全力で
髪をおろしてみました。

ゆっくんにみせた所、

「誰だこれ?」

って言ってましたからね…

酷いです。
いくらいつもと違ってもわかるだろ。


さて、そんな俺の本日は午後12時に起床。
お昼のチャイムで目が覚めました。
おはようございます。

すぐにいろいろ準備して行きました。
駅についたらボイ君から連絡がきました。

「今どこ?兄貴の車にのって行かないか?」

楽しかったです。
電車でいかなくて良かったです。

そして学校でダンスをやりました。
クラスダンスです。
頑張りました。

しかもそのあとにボイ君と
駅前でストリートダンスをやりました。

踊っていると少し離れた所で
知らない人が踊り出しました。

ここでバトルが始まりました。

相手は見た感じ大学生。
負けるわけには行きません。

結構本気で踊りました。


その結果その方と友達になりました。

「何年ですか?」

「高2です」


年下でした。

ストリートダンスもやってみるもんです。
新たな出会いがありました。

そしてなんと言う事でしょうか。

親戚の友達でした。


世間の狭さに驚きましたね。


そして帰宅しました。
ご飯は食べたけど少しものたりません。

ホットケーキ焼こうかな。
そういえば、プロテイン最近飲んでないし…

プロテイン入れてホットケーキ焼こう


記事の色は茶色でした。
さすがチョコレート味のプロテイン


すこし固くなりましたが、
普通に食べれました。

美味しかったです。


このようにいろいろしていたら
この時間の更新となってしまいました。

明日は検定があるので
これから勉強です。

頑張ります!