いい感じ日記!

こんにちは!

降りそうで降らない曇天が好き。
そんなあなたのITSuKiです。

最高ですね。
愛してます。


本日はいい感じの日でした。
楽しかったです。
簿記のテストは先生の間違いで71点です。
本当は61点だったのですが、
ここで訂正してしまうのはかなり
ヤバイと俺は知っています。

ラッキーですね。
大好きです。

電卓検定は余裕で受かりました。
86点でした。

これが成績にも入ると考えると
今からでもウキウキしてます。

地理は44点でしたね。

平均するとなかなかです。
47都道府県は覚えてないので
仕方ないと思います。


さて、本日からいよいよ放課後まで
学祭のクラスのためのダンスの練習が
始まったのです!

俺はジョゼ君が放課後に
食券のイラストを書くという事で
それを見てました。


サラダうどん


ぶたしゃぶうどん


元ネタがわからない人も
いるかもしれません。

という事で、載せておきます!

この漫画です。

この漫画の

ですね。


ジョゼ君も俺も大好きな漫画です。

これを見ていたら
クラスの女子に怒られました。

「お前なんでこねぇんだよ!」

言われてすぐに行きました。

中庭の方に行くとみんなが踊っていて
すごく真剣で驚きました。

すごく楽しかったです!
俺は自分のクラスが好きなのですが、
今日もっと好きになりました。

でも、女子は怖いです。
女好きですが女子怖いです。

上辺だけの付き合いが怖いです。

嫌われてなきゃいいのですが、
確かめる方法がありませんからね…

でも、クラス自体は大好きです!


クラスのダンスが終わってから
ボイ君とストリートダンスをやりました。

これも楽しかったです!

来週には学祭なので頑張ります!
では、また明日