リアルタイム日記

こんにちは!

学祭準備中に記事を書いているITSuKiです。

なんかいい感じですよね。

青春って感じです。

昨日は短くてすいませんでした。
やる事が多くて…
まぁ、このブログでは
俺がルールなので←

許してくださいませ。


さて、本日も引き続き学祭準備です。
今現在進行しています。

本日は準備中の状況などを
その時その時書いているので
日本語がおかしいところもありますが、
最後までお付き合いお願いします。

とりあえずみんな頑張っています。

すごく頑張っています。

俺はブログを書いています。

なんだこれ。

しかし学祭準備、
いざ始まってみると暇です。

なにもする事がないのです。

漫画を持ってきたのてますが、
読んでいようモノなら怒られます。

という事でブログを書いています。

なんか女子は髪型変えてます。
俺も変えましたが、
写真を撮るのは厳しい感じです。

男子はみんなゲームをしています。
これが午前中です。


そして午後になりました。
みんなでダンスです。
先程柔道場で踊ってきました。

楽しかったです。
学祭で賞を取りたいと考えていましたが、
楽しくできれば取れなくても
いいような気がしてきました。

今は13時36分です。

14時30分からステージ練習だそうです。


はい。
ただいま15時5分です。
踊ってきました。
汗がヤバイです。

汗でお尻がビチョビチョです。
椅子に座る事を少し躊躇するレベルです。

ビチョビチョなんてもんじゃありません。

これはもうビチョンビチョンです。

まぁ、これも青春なのかもしれません。

そしてとりあえず学祭準備は終わります。

帰りのショーとホームルームで
有志ダンスのリハがある事を
知りました。

遅すぎると思います。

結果は最低でした。
頑張ります。


そして今はクラスで踊っています。
ただいまの時刻は
17時17分です。
クラスダンスは人数が多いので
合わせるのがとても大変なのです。

頑張っています。

写真を撮ろうとしましたが、
残念ながら写せませんでした。


現在の時刻は
19時7分です。

帰宅しました。
ゆっくんの家の車に
載せていただきました。

ありがたいですね。

昨日短かった分、
本日は長めに書きました。

明日は1日中踊るそうです。
今日のように書ければいいのですが、
もしかしたらそうはできないかもしれません。

本日はこんな感じでした。
読みにくくてすいません。

でも、俺がルールです。


とりあえず明日も更新します!
では、また明日!