学祭前日日記

こんにちは!

本日も時間がありません。
短めになりますがよろしくお願いします。

スケジュールとしては昨日と同じでしたが、
本日は1日中ダンスでした。

いや、ダンスの予定でした。

俺は残念ながらバンドの仕事があり、
午前は踊る事ができませんでした。

段ボールをもらいに行ったり、
それを使ってステージを装飾したり
いろいろ頑張りました。

うちのバンドで普通なのは
ヴォーカルだけだそうです。

俺はギターです。

俺も普通じゃない…
俺は普通です。


午後からはしっかり頑張りました。
柔道場では伸身宙返りを完成させ、
ステージではいろいろ頑張りました。

放課後にクラスのダンスは
練習がありませんでした。

明日が本番なのに素晴らしいですね!
今から緊張しています。

俺なんて爪にマニキュア塗られましたからね。

塗られてるときはノリノリでした。

帰ろうと思ったときにカルロス君から
電話がきました。

「今から練習できる?」

有志ダンスです。

放課後は有志ダンスの練習です。

一番初めにこう言われました。

「なんだその指!?」

うん。
わかってました。

「血色よすぎるだろ!」

違うだろ!
血色じゃねぇだろ!

「よし、踊ろうぜ!」
踊るのかよ!


踊りました。
やばいですね。

頑張ります。

さて、明日が学祭本番です。
とうとう本番がきてしまうのです。

高校3年間で最後の学祭です。
頑張ろうと思います。


では、また明日!