充実してます!

こんにちは!

家ではカチューシャを
常に付けているITSuKiです。

カチューシャ付けてるといろいろ楽です。
締め付ける感がなんかいいです。


さて、そんな俺は今日!
待ちに待った休日を過ごす事が出来ました。

起床は8時30分です。

晴れ渡る空をベッドから
眺めてこう思いました。

「学祭終わったんだな…」

そうです。
学祭は終わってしまったのです。

楽しい日々というものは
終わってしまうとあっけなく
凄く切なくなってしまうのです。

青空には雲1つなく、
俺の心にできた隙間を表しているような
そんな気がしました。

いつまでもすぎた事に執着していては
そこから先に進む事ができません。

俺は起き上がり録画していた
クレヨンしんちゃんを見ました。

やはりあのアニメは面白いです。
大好きです。
5歳児って感じがします。
大好きです。

その後トリコとワンピースを見てから
ご飯を食べてベッドで幽☆遊☆白書
見ていました。

幻海が死んだ時心に決めました。
俺は戸愚呂弟を許さない。

はやく幽助に倒してもらいたいものです。

気づいたら寝ていました。
起きるとボイ君から電話が来て
「ダンスしようぜ!」
と言われて踊りました。

知らない後輩がいっぱいいました。
みんな上手かったです。
俺なんかより全然上手かったです。

正直悔しかったです。
肩怪我したし。
負けた気がしました。
肩怪我したし。
あと肩怪我しました。

肩が上に上がりません。
カフスウィンドのせいです。
出来ないくせにやろうとした結果痛めました。
無理はしないようにしましょう。

その後にボイ君と2人で
公園に行きました。

夏の空というのは綺麗なものです。
感動しました。

ケータイを見ると母から
メールが来てました。

「ITSuKi。ご飯だよ。」

すぐ家に帰ってきました。

そしてシャワーを浴びてご飯を食べて
今に至ります。

肩は怪我するしで最悪ですね。
ダンスは凄く楽しかったです。
でも肩怪我しましたからね…

もうダンスやりたくないかんじですね。
肩怪我したし。
あとあれですね。
肩怪我しました。


…やめません。
ダンスもギターも大好きです。

では、また明日。