前置きの長さ←

こんにちは!

学生のみなさんは夏休みを
どのようにお過ごしでしょうか。

俺は相変わらず寝てばかり…
というわけにもいかず、
ちゃんと起きてグダグダしてます。

しかし本日は暑かったですね。
レロレロ…
いや、ヘロヘロでした。

えっ!?
今日は前置きが長い?

このくらいがいいんですよ…

どうも、ITSuKiです。

なぜ前置きを長くしたか説明します。

正直に話したいと思います。

夏休みで書く事がなくて大変なんです。

察してください。

とはいえ夏休みももう5日目です。
8月ですよ、8月!
今年も残すは4ヶ月です。

時間の流れというのは怖いですね。

今更になって進路を考え直す俺も
なかなかすごいと思います。


さて、本日は午後から俺の学校の
学校見学がありました。

うちの妹はそれに行ったようです。

よくわかりませんが。

俺は3時くらいに踊りに行きました。

あわよくば中学生が興味を
持ってくれないかなと思ったのです。

ちなみに、またボイ君と一緒に踊りました。

いつも一緒ですね。

気分は青春アミーゴです。


さて、あわよくば踊ろうと思いましたが
学校にサンダルで行ったのが先生に
バレてしまい結構怒られました。

「帰れ」

って言われましたからね。

学校から出て少しして
ダンスのために持ってきた靴を履いて
学校に向かい直しました。

チョットしてやった気分です。

そんなこんなで踊ろうと思いましたが、
昨日のダンスで太ももが筋肉痛です。

全く踊る気がしませんでした。

チョットやって帰ってきました。

足の痛みが尋常じゃなくて…

まぁ、今日はプロテインですね。

とりあえず、今日はこの辺で!

またあした!