お泊まり日記

こんにちは!

今日起きて朝ごはんを食べている時に

「漁船、桃色乳首号出航!

面舵オッパーイ!!」

という言葉がいきなり浮かんできました。

全くもって意味がわかりませんよね。

しかもこんな言葉が
いきなり浮かんできたので
俺は最低だと思います。

ITSuKiです。


さて、またもや昨日寝付けず、
寝たのは4時半の俺です。

本日の起床は10時でした。

よくこの時間に起きれたと思います。

睡眠時間は
5時間半ですね。

普通です。


寝起きはいくら寝ても眠いものです。

諦めておきました。


午後からボイ君が家にきて
遊びに行きました。

今日はボイ君の家に泊まりです。

明日の夜までいるので、
明日のために花火を買いました!

合計は5000円です!

花火大会なんかに負けません。

今はラピュタを見ています。

何回みても楽しいですね!

では、短いですがこの辺で。

では、また明日!