妹の課題!

こんにちは!

いい加減書き始める言葉が
思いつかなくなったITSuKiです。

ホントにこれ難しいんですよ…

その日にあった事を書いてしまうと
ブログの内容がなくなってしまいます。

そこなんですよね。

なかなか難しいものです。


という事で、
本日の内容に入りたいと思います。

昨日、最近寝れないとか
書いておきながら寝たのは4時です。

バカですよね。


天性のバカです


まぁ、そんな俺なんですが
起きたのはなんと…!!


12時です。


なんだかんだで8時間寝てます。

寝るのが遅くなっただけで
メッチャ寝てます。

もう、夢の世界に行きたいです。
夢ならなんでもできます。

なんでもできてしまうのです。

しかし目覚めてしまうのが現実です。
普通に起きました。

リビングに行くと妹が
課題を片付けていました。


そんな妹を見て思いました。


夏だなぁ…


そして俺はエアコンの下に
横になります。

そしてまたです。

YouTubeを見始めました。

ダメ人間です。

そして気付けば夜です。

妹が塾に行く時に凄い事を言いました。

「明日まで風景画でかさなきゃ!」


「よろしく!」


という事で下書きは書いてありましたが、
母と俺で色を塗りました。

下書きが適当だったので
ある程度俺と母で書きました。

というか、母が書きました。


母が書いた木を見て
思ったことがあります。

ドンキーコング

バナナジャングル



というような木でした。

この曲が頭から離れなくなった結果、
妹の課題なのにも関わらずに

バナナを書きました。


結構書きました。


だってこの木は
書きたくなるでしょ…

南国ですもん。

もう、木が南国なんですもん…


完成した絵がこちらです!


…どこ?


俺はこんな場所を知らないし、
妹の下書きにはありませんでした。


さすが母です。
自由にもほどかあります…


ちなみに俺が書いたのは

左上の電線と鳥とバナナです。


今日も楽しく過ごせました!

みなさん、課題は早く終わらせましょう!

それでは!