YouTube日記

こんにちは!

夏休みは寝れない日々を
過ごしているITSuKiです。

毎日3時で寝る生活です。

本日は6時で寝ました。

いや、もはや朝だろ。

はい。朝です。

お父さんが起きて仕事に行く準備を
始めるであろう時間です。

全国のお父さんが起きようとした時、
俺は寝ようとしてたんですね。

このままでは全国のお父さんとは
逆転の生活。

つまり、ブラジルのお父さんと
同じような生活
になってしまうので
気を付けていきたいと思います。


さて、そんなブラジルのお父さんは
寝る時間こそブラジルの人ですが、
起床は8時でした。

もうね、死ぬかと。


6時までなにをしていたか。


まぁ、当然気になると思います。

実に不思議ですが、
なんということでしょう。


YouTubeを見てました

いや、おかしいだろ。
なんでYouTubeで6時まで起きてんだよ。

そう思った方も多いでしょう。

実はですね、
恭一郎さんの歌声に
ハマってしまったんです。

歌声は美しく、面白さも兼ね揃えている
完璧な彼の虜になっておりました。

面白すぎます。

おかげで6時になった時も
笑ってましたからね。

1歩間違えば朝までケータイを見て
笑っていたキチガイです。

仕方ありません。

そしてやっと眠りについたわけです。


しかし、10時から友達がくる
ということだったので仕方なく起きました。

本来なら3時くらいまで寝てます。
友達は大切ですからね。

起きざるを得ませんでした。


まさかの睡眠時間2時間で
友達と会うことになりました。

勉強をしにきたらしいのですが、
1日中パソコンと向き合って


YouTubeを見てました

お前もかよ。
心の中はそれでいっぱいでした。

そうこうしながら
本日は終わりました。

なんかあれですね。
YouTube最強です。

万能すぎてビックリです。

友達が帰った後も
YouTubeを見てたんですが、
パソコンを閉じたら
1時間ほど寝ていました。

本日は3時まで起きていることは
ないと思います。

今日はこんな感じですね。
YouTubeは素晴らしいです。

ぜひ、暇なとき見て見てください!

では!