寝すぎ日記

こんにちは!

ITSuKiです。

昨日言ったことを覚えているでしょうか?

このブログを面白くする。

俺は昨日そう言いました。

そして本日は面白く!

そう、面白くしようと昨日決めました。

しかし、それは壊れました。

はい。
ただいまの時刻は19時です。

俺が起きたのは
18時50分くらいです。

いやぁ…
やってしまいました。

完全に寝過ごしました。

いや、何度か目は覚めたんですよ。

しかし起きる気がしなくて…

結局寝てました。

腰が痛いです。

ここまで書くのに約1時間かかってます。

さて、どうしましょうか…

そうですね…
なぜこの時間まで
寝ていることになったのか。

少し考えてみましょうか。

昨日は特に疲れることもなく
1時くらいに寝ました。

そして気づけば18時50分…

…全く考えつきませんね。

これほどまでの企画倒れは初めてです。

どうしましょうか。

正直、かなり焦ってます。

面白くしようとしたところで
書くことが全くないんですね。

ここまで書くことがないのも
ビックリです…

明日ですね。

はい。
明日がありますし。

という事で、
明日頑張ります!

では、また明日…