徹夜日記!

こんにちは!

昨日から一睡もしてないITSuKiです。

生活リズムが
狂いまくってしまっているので
全く寝ないで今日を過ごしています。

メチャメチャ眠いです。

という事で、
書いて行きたいと思います。

俺も早く寝たいですからね!
ちゃっちゃと書いて寝ます。

昨日の続きですね。

世界陸上を見てましたね。
ボルトが早過ぎて気持ち悪かったです。

その後に
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
を放送してました。

やっぱり見てしまいました。
1話1話泣けるんですね。

EDがいいんですよ!
有名な曲なんですけど、
やっぱりいいなって思いました。




夏ですね。


この曲を聴くたびに泣きかけました。

やっぱりいい歌です。

そして少し英語をやったら
父が起きてきました。

起きるの早くね!?

時刻は4時。

早過ぎます。

俺も暇だったので
起きて父と話してました。

そしてしばらくして、
母がおき、妹が起きました。

ここで俺の眠気はピークです。

死ぬかと思いましたね。

シャワーを浴びました。

そしてテレビを見て過ごし
長い時間が過ぎ去りました。

いとこが祖母の家にきたという事で
遊びに行ってきました。

みんなでイオンです。

前にもいいましたが、
頭にカチューシャで髪を上げるのが
休日の俺スタイルなのです。

イオンにカチューシャを着けたまま行く

という事件がおきました。


気付いた時にはもう遅く、
知り合い何人かに笑われました。

やっちまった…

学校が始まるのが怖いです。

始まらなくていいです。

課題もヤバイです。

英語やらなきゃ、
国語やらなきゃ、
簿記やらなきゃ、
課題研究やらなきゃ、
作文書かなきゃ…

死ぬ…

恥ずかしい思いした挙句、
死んでしまいます。

そして人が少ないところを目指し、
ゲームセンターのパチンコの所へ行き、
1000円も失ってしまいました。

もう二度とやらないと心に決めました。

今日はこんな感じです。


結局、記事を書くのに
2時間近くかかってしまいました…

眠気がMAXです。

みなさん、おやすみなさ…Zzz