いとこの面倒日記

こんにちは!

ITSuKiです。

本日もいとこの面倒を見ています。
大変です。

歳の差があると大変なんです。

ドラえもんの声が
のぶ代さんだった時を
知りませんからね。

これだけで大きな差です。

確かに、声が変わってから
8年ですからね…

いとこの年齢は10歳。

わからなくて当然ですね。

聞かせたところ、
変な声と言われてしまいました。

からしたら今の声が
変なんですけどね…

そしてまたイオンに行きました。

どんだけイオンが好きなんだよ…

いとこの買い物が長すぎて
驚きました。

疲れました。

俺はその子の近くに
ついていなければなりませんからね…

長い買い物に付き合うのは
苦手です。

俺はざっくりした人が好きです。

という事で
ざっくりした人、
俺なんてどうですか?

結構いい感じだと思いますよ?
小さいけど音楽に強いですし。

どうでしょうか?

なんて言ってみたり
そうでなかったり。笑


イオンから帰って来て
少ししてから夏祭りに行きました。

人が多くて大変でしたが、
俺は友達の家にいたので
関係ありませんでした。

友達の家ではゆっくりできました。

今日はこんな感じですね…

本日は流星群だそうですが、
あいにくの曇り空です。

最悪ですね。

では、みなさんまた明日!