2日分です!

こんにちは!

大変遅くなってしまい
申し訳ありません。

ただいま0時15分です。

遅くなりました。

ITSuKiです。


昨日の事と今日の事をまとめて
書いて行きたいと思います。


昨日は秋田に行ってまいりました!

車に乗って30分。
早くも酔いました

車を止めてもらい、
外に出ると海がありました!!


こんん見たら具合悪いのも
飛んで行くはずでしたが、
広すぎて気持ち悪くなりました。

よってる時に海はダメです。

見渡す限り海ですからね…
具合悪くなります。

なぜ酔ったんでしょうね。
行く時に少し
贅沢をしようとしたからでしょうか?

[
]


ハーゲンダッツよりも
高いアイスは初めて見ました。

その結果酔いましたからね。
いいのか悪いのか…


寝てたらアスレチックに行く事に
なったそうです。

で、これです。


いとこは小学4年生ですが、
負けてられませんからね!


本気でやりました。


小学4年生を相手に
本気でアスレチックで遊ぶ
高校3年生。

凄いですね。

バカみたいでした。

このアスレチックの1番上から見た景色は
とても素晴らしかったです!


木しかありませんが。

とりあえずこんな感じで終わりました!


そして今日です。

今日はミュージカルを見ました。

感想としては、
歌が上手くて良かったです。

それだけですね。

終わり方は気に食わなかったです。


で、家に帰って来て
母親に買い物に付き合わされました。

またイオンです。

もういいよ。
イオンはもういいよ!

そんな感じですね。

明日もいとこです…
頑張ります、

結局今2時ですからね。
死にそうです。

では、また明日!