ダイアリー

こんにちは!

雨が降っていますが、
気温は相変わらず暑いです。

最悪ですね。

雨が降っている時は父に駅まで
送ってもらっているのですが、
帰りは徒歩になるんです。

雨の中歩いて帰らなければなりません。

だから雨は嫌なんです。

そんなITSuKiです。

上に書いたとおり、
今日は雨です。

ジメジメです。

俺の髪もワカメのようになります。

もともとテンパなんですけど…

そんな事はいいです。


さて、本日の話をしましょう!


1時間目 リーディング

テストでした!
1人1人教科書を読むのですが、
それまでの時間はゆっくんとお話です。

俺「俺、下ネタいうの辞めるわ…」

ゆっくん「何お前?」

俺「いや、聞こえてるって言われてな…」

ゆっくん「まぁ、近くの席のやつにはな」

俺「だからやめようと思って」

ゆっくん「まぁ、いいんじゃね?」

俺「だろ?おっぱい、おっぱい」

こんな感じです。

ちなみに英語のテストの評価は
真ん中当たりでした。


2時間目 経済活動と法

爆睡


3時間目 簿記

意味がわかりません。
先生、進むの早いです。

もっとゆっくりお願いします。
いや、マジで


4時間目 古典

俺、思うんですよね…
古典いらなくね…?

いや、良く考えてください。

・英語ができる
「おぉ!英語出来んの?凄いな!!」

・数学ができる
「この問題なんだけど…あぁ!なるほど!」

・古典ができる
「古語話せても紫式部は今いないしなぁ…」


ここまで差がでます。

これ、やる必要がもう…


5時間目 原価計算

チョットよくわからないです。

6時間目 マーケティング

爆睡


そして放課後はクラスメイトが
教室でバレーをしていました。

自由すぎます…

まぁ、自由なのはいい事です。

いや、よくないです。

自由にもほどがあるでしょ。

なんでバレーしてるんですか…

危ないでしょ!


なんだかんだで
俺は静かに見守ってました…

誰も怪我しなくて良かったです。


本日はこんな感じですね!

明日は晴れることを期待してます!
では!