普通日記

こんにちは!

最近、よく迷惑メールがくるのでソーラン節の歌詞を送りまくったところエラーメッセージが280件返ってきたITSuKiです。

ソーラン節を280件も送ってたんですね。

自分で少し驚きました。

ちなみに、
迷惑メールは増えました。


さて、そんな俺の1日はいたって
平凡なものでした。

普通が1番です。

良くはありませんが、
悪くもないです。

えぇ、このバランスが
難しいです。

まず、5時間目まで嫌いです。
5時間目は現代文でした。

やっぱり大好きです。

日本語は難しくて面白いです。
英語は読む事すら出来ませんからね。
難しいもなにもありません。

大っ嫌いです。

やっぱり母国語が好きなんですよ。

はい。

まぁ、いいです。

そして6時間目です。
ロングホームルームです。

ゆっくんとずっと話してましてました。
楽しかったです。

最近、下ネタの調子がいいです。
ノリノリですね。

10割方滑ってますが。

はい。
100%ですね。

ダメダメです。

もっとギャグセンを高めたいです。

すいません。
今日はこれで終わらせてもらいます。

すいません!