後輩日記!

こんにちは!

背が低いので多才になろうと
思っていろいろ頑張ってるITSuKiです。

・ギター

・ダンス

・ピアノ


俺は頑張りました。
いや、頑張ってます。

どれも大体できてしまうので
神様は身長を奪い多才さをくれたようです。

いや、身長くれよ

やっぱり諦め切れません。


さて、本日は後輩達とダンスです!

俺いれて3人ですが、
凄く楽しかったです。

後輩が上手いと少し落ち込みます。

まぁ、仕方ないんですけどね…

ま、まぁ最近踊ってないし…

これが精一杯の言い訳でした。

俺は教えて貰う立場です。

まぁ、仕方ないですね。

しかし俺にも1つだけ
教えられるものがあります。

スワイプスっていう技です。

これは動画なのでメチャメチャ
適当に教えてますが
後輩にはかなり丁寧に教えました。

腰が下がらない方法。

2週間でマスターする方法

いろいろ教えました。

この時だけできる先輩です。


尊敬の先輩のまま終わりたいですよね?
後輩がいる人なら絶対にそう思うはずです。

いい所を見せようと思って
他の技をやったらやっぱり
後輩の方がうまかったです。

ま、まぁ俺怪我してるし…

今日の午前中に
イボを焼いてきました。

麻酔が痛かったです。

2度目の言い訳は
とてもかっこ悪いと思います。

我ながら最悪ですね。

しかし、凄く楽しい1日になりました!

5時間くらい踊りましたからね…

腰が痛いです。

最後の方は
「腰いてぇ……」
しか言ってません。

それでも、なんだかんだで
こんな俺をリスペクトしてくれている
後輩はとても大切です。

みなさんも身の回りにいる
後輩などを大切にしましょう!

では!