指人形で遊ぼう!

こんにちは!

最近、歯磨きをしている父の後ろで
鏡ごしに変顔をして父を笑わせるのが
好きになって来たITSuKiです。

なにもなく歯を磨いていたら
いきなり鏡ごしに息子の
変顔があらわれたら笑います。

うちの父は盛大に笑います。


さて、そんな変わった趣味を持つ俺は
本日ゆっくんと遊びました。

いやぁ、楽しかったです。


俺には小さい頃に集めていた
指人形のコレクションがあります。

そこには俺が昔大好きだった
ゴジラウルトラマン仮面ライダー
デジモンデビルマン、○○レンジャー

といったものが多くあります。

今回は仮面ライダーゴジラを使って
いい感じの写真を撮ろうと頑張りました。

やべぇ、ヒーローっぽい!

かっこいい!

さすが仮面ライダーです。

メチャメチャかっこいいですよね!

もう、惚れます!

惚れてしまいます!!

これが俺が持ってる
仮面ライダー全てです。


さて、次は日本が生んだ伝説の怪物…
ゴジラです!

これ、さっきから思ってたんですが
人形よりも漫画が気になりますね。

なぜこの漫画にしたんでしょう…

でも、ゴジラもかっこいいです!

上からのアングル。

ゴジラもイケてます!!

カッコいいです!!


いつか戦わせたいですね…

V S

みたいなのどうでしょう?

数としては仮面ライダーですが、
ゴジラは火を吐きますからね!!

いい勝負です。


今日はこのようにして遊びました。

みなさんも思い出の品があったら
ぜひやって見てはどうでしょう!

〜おまけ〜


こんなヤツはヒーローやめるべきですね。
でも、羨ましいです。