発表

こんにちは!

このままだとヤバイ。
そう考えながらもシャーペンは
家でまだ握っていないITSuKiです。

いや、わかってるんです。

周りの友達もなんだかんだで
勉強してますからね…

先生もこないだ年次集会で
「勉強しなさい」
って言ってましたからね…

ですが、
俺はあえて言います。


嫌です

自分に帰ってくるのはわかってます。
自業自得です。

して損がないのもわかってます。
でも 、嫌です。

一生懸命言ってくれているのにすいません。


嫌だけどやります。


さて、そんな宣言から始まりました
コメントのないブログITSuKiの日記

まぁ、日記ですからね!
コメントがなくても淋しくなんか…
淋しく…

よし。

えー、本日の俺は
いつもながらグダグダです。

眠くて仕方なかったです。

大変なんです。

眠過ぎてもう嫌になります。


昼休みはまた友達が語りました。
今日は「恋愛」についてでした。

彼に何があったんでしょうか…

なんだか気持ち悪いですね。

よくわかんないです。


さて、本日のことはそろそろやめます。

ここで皆さんにお話があります!
なんだかんだでテスト勉強を
しなければならないため、
来週の木曜日まで更新をお休みします。

Twitterには現れるので
覗いて頂けると幸いです。

@ITSuKi_iKuSTI

です。

では!