今日からまた…

こんにちは!

突然ですが皆さん、
愛ってなんでしょう。

今日の休み時間、
俺の友達は今日語ってくれました。

「愛って言うのは〜」

いやいや、
なんでお前が語ってんだよ…

おそらくベンチにいた男子全員が
そう思ったでしょう。


急にでしたからね。
俺もビックリです。

しかし考えてみると
わからないものですね。

まぁ、なんでもいいですが。


さて、本日の俺は普通に学校に行って
どうでもいい授業を受けて
グダグダとしてました。

考えればテスト1週間前です。

グダグダなんてしてられません。

正直、かなりピンチです。

今日の簿記の時間は酷かったです。
職人と俺は簿記が苦手なので
ゆっくんに聞くのが日常なんです。

先生にも怒れましたからね。
ゆっくんが。

先生「教えてあげなさい!」

ゆっくん「こいつらダメです!」

職人「いや、俺は寝てたからわかんないんだ!」

俺「俺は起きてたけどわかりません!」

先生「あんた達…」


こんな感じでした。

頑張ります…

頑張らなければならないのです。
特に英語ですね。

栄子を見ただけで気絶する勢いで
嫌いなのでなんとかしたいです。

頑張っていきたいと思います。


更新したつもりでしたが、
出来てませんでした。

遅くなってしまい、
申し訳ありません。