こんにちは!

久々にちゃんと更新できるので
色々しようと思いましたが、
しっかり寝てしまいました。
ITSuKiです。

今日は寝過ぎです。

学期間休業というもので
うちの学校には秋休み
ようなものがあります。

それが今日からの4日間なのです。

いろいろ頑張ろうとは思ったんですがね…

しっかり寝てしまいました。

8時で目が覚めたんですが、
2度寝をしたら1時でした。

メチャメチャ寝ましたからね。
はもう今日は眠くないです。

ギターを弾いたり
ピアノを弾いたりと
時間を潰しました。

するとなぜでしょう…

眠気が……

3時くらいにもう一度寝ました。

その結果6時で起きました。

本当に寝過ぎだと思います。

夢は最悪でした。

思えばテスト期間に見た夢も
おかしいものが多かったです。


テストで頭がおかしくなったんですね。
「WoWo」
という言葉と
「あーん」
という言葉がたくさん出てきました。


夢の中で俺は勇者でした。

酒場に行きました。

「勇者さんあれかい?魔王を倒して姫様にWoWoするのかい?」

俺「そうだよ!俺のWoWoをあーんするのさ!」

「魔王を倒して世界をWoWoしてくれ!」

俺「任せろ!あーんしてWoWoしてやる!」

「さすが勇者様!WoWoあーんだ!!」


非常にカオスな夢でした。

WoWoするってなんですか。

意味がわかりません。


今日は何もしていなかったので
夢のことしか書くことがないんです。

すいません。

本日はこれで終わります。

では!