遊び日記

こんにちは!

『「愛」とは何?』と聞かれたら「君」と答える
それを心がけているITSuKiです。

ViViDの「message」という歌ですね。

大好きなんです。
凄くカッコいいんです。

こんな人に言われたら
男の俺でもクラクラします。

すいません。
嘘です。

同性愛者ではありません。

これだけは声を大、
いや、文字を大にして言います。

さて、本日は遊びに行ってきました。

特にやる事もなく、
DVDを見ました。

「シザー・ハンズ」

という映画です。

感想を書きたいと思います。

なんか、もう…
切なかったです。

叶わない恋心。
非常に切ないものです。

手がハサミなので人を傷つけ
怖がらせてしまう。

それでも人が好き。

これはかなり切ないです。

さすがジョニーデップです。
若かったです。

もう一つ怖いのを見ました。
後ろに飛ぶくらい怖かったです。


帰りに少し散歩して帰ってきました。
とても楽しく過ごせました!

とてもいい日でした。

明日は何があるのでしょうね。
明日が楽しみです。

では、今日はこのへんで