昨日と今日

こんにちは!

昨日は疲れていて更新できませんでした。
大変申し訳ありませんでした。

えー…

昨日のことを書きたいと思います。


土曜日にもかかわらず
いつも起きる時間で起床です。

そう、
課題研究です。

めんどくさいことこの上ないですね。

この行事は、
課題研究という授業での
研究結果を発表するというものです。

しかもこれ誰が発表するかというと
代表者
なんです。

ん?
俺ですか?

一般の人です。

発表するわけでもないのに
早く起きなきゃならなかったのです。

パソコンとかの設置や、
リハーサルの手伝いをしろという事で
早く行かなければならないのです。

どうせ早く行くなら
発表したかったですね。

ちなみに、俺の研究のテーマは
「楽器離れと曲の関係性」
でした。

授業で音楽を調べることができて
最高でしたね。

えぇ、最高でした。

あの時間はなにをやるんでしょうか。

簿記とかですかね…
おそらく検定は落ちるのに…

絶対に落ちますね…

先生にクリスマス潰して
補習に来いとまで言われました。

なにが悲しくてクリスマスまで
補習をしなければいけないんですか。

丁寧にお断りしました。

俺は楽しむと決めたのです!
冬休みは1日も無駄にしたくないのです。

高校最後の冬休みですよ?
楽しみます。

さて、そんな課題研究ですが
正直言って楽しみなんて
ファッションショーくらいでした。

うちの学校の家政科学系列では
シルクを使ってドレスを作るのです。
で、そのドレスを着てショーをやるのですが
やっぱりこれしか楽しみがありません。

綺麗でした。
最後に出てきた子に見とれました。

まぁ、付き合いたいとは
思いませんでしたが
あれは綺麗でした。

ビックリりんりんです。

で、準備などで疲れてしまって
昨日は寝ていたというわけです。


そして今日は髪を切りにいく予定でしたが
まだ切らなくていいと思ったので
行くのをやめてグダグダしてました。

そのくらいですかね…

今日はグダグダしかしてないので。

書くことがなくてすいません。

明日はありますので!
では!