長い記事

こんにちは。

長い休みにまた入ってました…

もう嫌です。
ちゃんと更新しなきゃと思いつつ
更新できないのは情けないです。

昨日も更新しようと記事を
書いていたのですが、
気づけば夢の世界へと旅立ってました。

ダメですね。
さて、この休みの時にあったことを
書いて行きたいと思います。

まず、これですね。

なぜスリッパが帰り道に
置いてあったのかと言うことです。

もう謎でしかありませんでした。

なにこれ?

誰もがそう思うでしょうね。

ボイ君と俺は爆笑でした。


ボイ「おい!スリッパあるぞ!!」

俺「なんだこれ!クソ面白いなこれ!」

ボイ「これはブログ決定だな」

俺「最近更新してねぇなぁ…」

ボイ「しろよ…」

俺「うん…」


こんな感じですね。

ちなみに、次の日に学校に行くと
スリッパは消えてました。


そしてこれですね。

えぇ、大雪が降りました。

積もりましたね。
寒かったです。


今はもう溶けました。

あんだけ降ってもう溶けました。

はやいもんですね。


さて、今まで更新できなかったのには
実はわけがあるんです。

実は国語の課題を3ヶ月分
溜め込んでおりまして…

そしたら先生に怒られてですね。

3ヶ月分を1週間でやり遂げました。

週に一度ちゃんと出してれば
どれだけ楽だったか…

と少しだけ考えましたが、
しっかり頑張りました。

毎日遅くまで課題をがんばっておりました。

もうフラフラです。

はい。
そんなこんなで更新できなかったのです。


明日は課題研究と呼ばれる
学校行事があるので
今日はもう寝ます。

明日はその事について
書こうと思います!

では!!