クリスマスイヴ

ジングルベル♪
ジングルベル♪
鈴がなる♪

やぁ、みなさんこんにちは!

ITSuKiです。


クリスマスイヴですね。
今年も終わりという感じがします。

朝起きたら妹がこう言いました。

妹「メリークリスマス!」

いや、まだクリスマスじゃないし。

イヴだし

前日だし

よくわかりませんね。
俺の誕生日も前日から
祝って欲しいものです。

ITSuKi’s birthday Eve

なんかいいですね。

キリストの誕生日をこんなに盛大に
やるなら俺の誕生日もしてほしいです。


さて、本日は今年最後の学校でした。
1年って短いですね。

あっという間です。

学校もクリスマスな感じでした。

俺もチョコとクッキーを
もらいました。
美味しかったです。

学校に行くのもあと1ヶ月ないんだな
って考えると少しだけ寂しいです。

まぁ、戻りたいとは思いませんが

しっかり話を聞いて帰ってきました。

しかし今日はホワイトクリスマスですね。
今日の雪は凄かったです。

ホワイトクリスマスって
吹雪まで行っちゃうもんなんですかね…

しかし、少し積もりました!

もう完全に冬ですね。

明日の朝起きたら
俺の枕元に3DSが置いてあることを
祈って寝ることにします。

それではみなさん、
ハッピーメリークリスマス!