大変な日!

こんにちは!

昨日と一昨日はすいません。
彼女と遊んでました。

えっ!?
彼女ですよ?

いやいや、
18年生きてればそりゃあ出来ますよ。

クリスマスはもちろん彼女とです。
当たり前じゃないですか。

えっ!?
証拠ですか?

仕方ないですねぇ…

これでどうですか?

ちなみに花京院さんはこちらです。

こんな感じで撮りました。

一昨日はクリスマスですからね。
そんなもんです。

昨日は彼女の誕生日でしたから
会いに行きました。

ケーキ美味しかったです。
おめでとう。


さて、そんなこんなで書けませんでした。
遊びほろけてました。

さて、そんな自慢もありましたが
本日のことを昨日の事から少し振り返って
書いて行きたいと思います。

昨日俺は彼女の家に行きました。
そして2人で楽しく話していると
妹から連絡が来ました。

「学校から電話きたよ」

これはヤバイです。
俺は補習に行ってませんしね…

「学校に来いって」

これは終わったな…
でも明日の午前中は歯医者が…

それで少しふてくされてました。


そして本日、
まず午前中に歯医者さんに。

初めて行く所なので
少し緊張しました。

というか、
俺は歯医者が嫌いなので
凄く行きたくなかったです。

しかし俺の奥歯は物を噛むたびに
悲鳴をあげます。

医者に行くしかなかったのです。

「すいません、予約してたITSuKiです」

窓口にそう言いました。

「あ、わかりました」

実はもう、開けた瞬間の匂いで歯が痛くなり
ましたが我慢してました。

いろいろな紙を書いて待っていると
治療室の方から呼ばれました。

「ITSuKiさーん、中へどうぞ」

さぁ、地獄の始まりです

と、思っていましたが
連れて行ってくれた人がすごく美人でした。

天使の皮を被った悪魔…

俺はそう思いました。

そして先生登場。
メチャメチャ美人でした。

嘘だろ!?
ここは天国なのか!?

一瞬でもそう頭をよぎった俺がバカでした。
先生は容赦無くドリルを右手に持ち
俺の奥歯をキュイーンと削って行きます。

虫歯の数を聞いたら驚愕しました。

「厳しく見て14本ですねー」

多すぎます。
何回通わなければいけないんだ…

先生に聞いたところ
「5回くらいですかね…」
「でも、治れば痛くもなんとも
なくなるので頑張りましょうね!」
と笑顔で言われました。

あ…
天使だったのかもしれません。

やっぱり天使にも厳しい
1面があっても仕方ないですね。

そういうことにしておきましょう。


さて、そして学校です。

怖いのなんのってもう…
俺を呼んだのは学年主任の先生です。
何を言われるかとドキドキしました。

一応、課題を持って行って
課題をやって、
帰り際に先生のところによりました。

先生「冬休み前の課題だせー!」

えっ!?

「俺、出しましたよ?」

先生「ん…?」

俺「先生にだしましたよ…?」

先生「そうだっけ?」

なんと勘違いで呼ばれていたのです。

酷いです!
あんまりです!

で、この後に
簿記の補習に出てないことを
注意されました。

結局注意されました。
周りの先生は笑ってました。

まぁ、気にしません。
簿記は自分で頑張ります。

今日は大変なことが多い日でした。
では、また明日!