映画鑑賞

こんにちは!

週末を寝過ごして書くことがなくなり
それに悩んでいたらまた寝ていたので
更新できませんでした。

しかし本日は大丈夫です!

本日は映画を観に行きました!

今回観たのはこれです!

ウォーキング with ダイナソー

実は俺は小さい頃から
恐竜が大好きなんです。

家にも恐竜図鑑が何冊かありますし、
モンスターハンターも買いました。
俺の中でモンハンのイメージは
ティガレックスだったので買いました。

まぁ、買った後に
恐竜のゲームじゃないことに
気付いたのですが…

モンハンの話はさて置き、
映画の話に戻りましょう。

映画館には子供しかいませんでした。
子供以外はその子の親とか祖父母とか
でした。


素晴らしく年齢層が低かった事で

「この子達も俺と同じレベルで
恐竜が好きなんだなぁ…」

「肉食恐竜の背中に
乗りたいんだろうなぁ…」

「化石とか探しちゃうんだろうなぁ…」

と思いながら映画を見ていました。

ちなみに俺はNHKで恐竜の化石を
探している人が
「骨は下にくっつく。
そうやって石と区別する」

と言っていたので
そこらへんに転がっている石を
手当たり次第に舐めまわして
化石を探していました。


その後に舌にくっついた石を
大喜びして化石だと祖母にみせたら
メチャメチャ怒られたのを覚えています。

おそらく、今日映画を見た子達も
同じようなレベルでしょう。

可愛らしいですね。


しかしこの映画、
すごく面白かったです。

やっぱり恐竜っていいですね。
自分の知らない生き物には
ワクワクしますね。

ネッシーとかいて欲しいです。

とにかく、
今日はすごく楽しめました!

明日で今年が終わりますね。

明日は2013年の振り返りを
書きたいと思います!

では!