長調

こんにちは!

ここ数日は学校から出た
膨大な量の提出物という
悪魔と戦っておりました。

そのためブログを更新できず、
申し訳ありませんでした。

俺も足と腕を何本か持って行かれました。
さすが闇の帝王と言われた提出物です。

腕と足で4本しかないのにも関わらず
何本か持って行きましたからね。

なんてヤツだ。


さて、とりあえずすいませんでした。
こう数日更新しないと
更新するのがだんだんと
めんどくさくなっちゃうんですよね。

でもまぁ、更新するんですけど。

この週末は家から出てません。

なので俺が少し前に友達と帰った事を
書こうと思います。


その日、俺は友達と歩いていた。

「今日遊び行っていい?」

友達が俺にそう言ったからだ。

「いつでもどこでもウェルカムだぜ」

俺はそう言って友達を家に連れて行くことにした。
いつも通りくだらない会話をしていた。

「今日は○○先生が〜」
「そういえばウチのクラスのあいつが〜」
アンパンマンジャムおじさんの顔って〜」
サザエさん一家の顔も〜」
小栗旬と俺の顔も〜」


こんな会話だ。

そこで俺はふと下をみた。

なにかある!!

「これは…ハングル!!」

友達は俺を見てこう言った。

「なにそれ。お前それどうすんの?」

「持って帰って翻訳する」

そう、俺は翻訳することにした。
何か面白い意味に違いない。

かっこいいことなら制服につけよう。
俺はそう思って翻訳した。

長調


意味がわからなかったです。
音楽のあれですかね?
ト長調
とかのアレですかね?

何も面白くありませんでした。

ちなみにプレートはポッケに入れてたら
いつの間にか無くなってました。

おそらく何処かに落としたので、
俺と同じように翻訳する人が
現れるかもしれませんね。

それは「長調」です。

さて、落ちがなくなったので
今日はこの辺で!

明日からまた学校なので
頑張ります!

では!