お知らせ日記

こんにちは!

高校生で授業のある日はあとわずか。
そう考えると嬉しくもあり寂しい。
でも、やっぱり嬉しい。

そんな複雑な気持ちになるITSuKiです。

今のクラスが大好きなので、
離れてしまうことを考えると
やっぱり寂しいですね。

でも、やっと英語の授業と簿記の授業から
解放されると考えると嬉しいです。

嬉しくてたまりません。

来週の月曜日からは自由登校です。
それまで仲間と思い出を作って行きたいです。


さてさて、今週の日曜日に
簿記の検定があります。

その前に木曜と金曜にはテストがあります。
ということで勉強せねばなりません。
なので今週のブログは短くなるか
書けないかのどちらかになると思いますので
ご了承お願いしたいと思います。

自由投稿になったら
ギターの動画を撮ったり
雪が降ったので雪でいろいろしたり
ダンスをしたりと
色青路したいと考えておららますので、
それを楽しみにしてお待ちください!

では、本日はここまでとさせていただきます。

はい。
今日からもう短いです。

申し訳ありません。

では!