近況日記!

桜が咲くまえに仙台に来て、
仙台の桜の花が散り始めました。

…花って切ないね

どうも、ITSuKiです。

1人暮らしにも慣れ始め、
なんとか友達もできました。

上の写真はゲームセンターで撮ったもので
リラックマのお腹にお店の名前が
書いてあったので少しだけ加工しました。

花は関係ないですね

さて、俺の学校の話をします。
俺の学校は仙台にある学校なので、
主に東北から人が集まって来ます。

青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島

俺のクラスはちょうどいい感じです。
この6県だけでクラスができてますからね。
青森の訛りって強いんですね。
すごく面白いです。

しかし、高校の時と違って
学校内が自由過ぎると言うことはないので
面白いことをやるとしたら外か家です。

友達にはまだこのブログの感じを
悟られていないと思うので
ブログに協力してくれる人が
少し遠いとこに住んでる彼女しかいません。

切実になんとかしたいです。

誰もいないよりはいいんですが、
やはり住んでるところが少しだけ遠いので
複雑な感じです。

ボイ君の存在のありがたさを
なんとなく感じています。

いや、別にそこまで
会いたいわけじゃありませんが。

会いたいわけじゃありませんが

でもあれですね。
そろそろいろいろとふざけたいです。

お金をかけずにいろいろなことを
できるように頑張りたいです。

1人暮らしにも慣れてきてはいるので、
更新の頻度を上げれるように
頑張りたいと思います。